ブックメーカーの必勝BET方法を知ろう

様々なスポーツ

ブックメーカーには必勝法と呼んでいいようなBET方法があります。

例えばラグビーの試合に賭ける場合、単純に勝敗予測をするよりも、システム的に賭けることで、より利益が出やすくなります。

ただし、過去の対戦データを分析してほとんど互角に戦っているチームの組み合わせを調べる必要があります。片方のチームの勝率が高いと、上手く機能しないからです。

現在のシーズンにおけるデータも必要なので、リーグ戦の後半から運用すると勝率も高まります。

方法としては、2つのチームの対戦カードに対して、片方のチームのみにBETすることになります。賭け方は賭け金を増減させる形になりますが、当たりとなれば同じ金額でもう一度賭けます。

スポーツブックメーカー

もし外れたならば、賭け金を増やして同じチームに賭けます。再び外れたらさらに賭け金を増やし、当たれば賭け金は減らします。最後に最初の賭け金に戻って当たりとなれば、ワンセットが終わりとなります。賭け金をメモしながら行うと正確に運用することができるので便利です。

この方法のポイントは、賭けたチームが勝つ確率が約50%であるということです。勝敗予測をするのであれば難しいものですが、賭け金を増減させることでワンセット終わった時点で利益が確定することになります。

またオッズは必ず2倍以上のものを選ぶことも重要です。そのために、ブックメーカーを複数利用して口座にお金を入れておいて、高いオッズが提示されているブックメーカーを選ぶことになります。

ラグビーに限らず、チームスポーツであれば度のスポーツでも応用ができるでしょう。