ブックメーカーで人気 試合中に賭けるライブベッティング

ブックメーカーではサッカーなど様々なスポーツの試合に賭けることができます。実際に試合が行われている最中に賭けることも可能です。リアルタイムで賭けを行うことを一般的にライブベットと呼びます。

ブックメーカーのサイトを見ると、現実に試合が行われているサッカーやテニスなどのオッズがスコアの動きや時間の経過に合わせて変化するのが分かります。リアルタイムで行う賭けには独特な魅力が存在します。たんに賭けを楽しむだけでなく、短時間で多額の賞金を稼ぐことも可能です。実際にブックメーカーを利用して収益化を図っている人たちもいます。

ルーレットやブラックジャックなどカジノにおけるゲームでは、一旦賭けると定められたルールに従って進行し勝敗が決まります。
結果に応じて予め決まった倍率の配当が払い戻しされます。

競馬やドッグレースなども、レースが始まったら結果を見届けるだけです。

BET

一方でスポーツの場合は時間を区切った賭けを楽しむことができます。スポーツの試合は決着までに時間がかかります。

例えばサッカーでは試合が前半と後半に区切られています。
試合中に賭けを行う方法も様々です。前半のみ、後半のみの結果に賭けることもできます。全ての時間を通して一つの賭けを行うのではなく、分割した賭けが可能な点にブックメーカーの大きな魅力があります。予想に合わせて臨場感のある賭けを楽しめます。

スポーツの種類によってはすぐに結果が分かるので、時間がない人でも気軽に賭けを楽しむことができます。

試合中に賭けることが可能なライブベッティングは人気のオッズなので、知らないスポーツファンはチェックしてみてください。